ページ内を移動するためのリンクです。
お知らせ一覧
現在表示しているページの位置です。


家庭常備薬等の斡旋がはじまりました。申込期間10月10日~10月30日

2017年10月10日

当健康保険組合では「健康の保持・増進事業」は極めて重要な事業と位置付け、種々の事業を展開しているところです。この度、ご家族の疾病の予防対策の一環として家庭薬と健康関連商品を斡旋いたします。 ※健康保険組合からの費用補助はございません。

 

【申込方法

    下記の①または②のいずれかの方法でお願いします。

      ① 郵送あるいはFAXによる申込み

         「健保だより」秋号に挟み込まれている「家庭常備薬等の斡旋について」の申込書によりFAXまたは郵送にてお申込みください。

      ② Webによる申込み

         下記のURLの常備薬等斡旋申込ページからお申込みください。

              https://www.blancnetplus.com/h1/a/kinden

         ※ 申込みには、「ログインID」と「パスワード」の入力が必要です。

         「健保だより」秋号に挟み込まれている「家庭常備薬等の斡旋について」に記載されているID・パスワードを入力してください。

【商品のお届けと支払方法】

    取扱業者より、11月下旬頃お届けいたします。

    商品配達時に宅配便ドライバーに現金を直接お支払いください。(代引き・手数料無料)

  

【申込期間】

    2017年10月10日~10月30日

 

【その他】

    健康保険組合からの費用補助はございません。

    本事業については、申込者が直接業者とやり取りしていただきます。

 

 

ページトップへ